記事タイトルはここ♪ 念願のマイユニフォームついにとどいたよぉ まじうれしすぎぃ テンションあがって夏が楽しみです ブログを頑張って書いてみよぉと思いよるけど、ブログのシステムがよくわからん けど、とりあえずがんばる 来週はバスケット練習試合あるしはよ怪我なおそっ
はじめましてぇの ブログ初書きヽ(*`Д´)ノ めずらしくやる気をだして夕飯をつくったりしてみたり 一人テレビ見て泣きながら夕飯志村動物園泣けるさ 食後はのんびりくつろいだり… ブログって何書くんや 眠いめコスコスしながら書いてみる… そろそろ洗濯たたもかな でわでわ