https://news.yahoo.co.jp/pickup/6436783 




芸能人のりゅうちぇるさん、ぺこさんの発表した内容が話題ですよね


これ、性的マイノリティーに違わず、普通の夫婦にもあり得ることじゃないかな?


お互いを男として見れない、女として見れない

でも子供のために、世間体のために、自身のために、家族でいる方って多いと思います


だって結婚した相手を性的な対象で見れる人ってこの日本の中で何人いる?

うち、旦那から女として見れないって言われ続けてもう6年目、けど子供のために家族で居た


でも、結局自分が色んな意味で満たされなきゃ家族として仲良くしてくなんて無理なんだよ

女性として見られたい、男性として見られたい、いつまでも愛されたい

それって普通じゃないの?

でもそれができない人ばっかり


ぺこさん、すごく辛いと思う

好きな人に好きと思われないって結構地獄

私もそうだったから


りゅうちぇるさん、奥さんを女として好きになれない、すごく辛いですよね

うん、どっちもどっちでわかります


だからこそ、夫婦関係は解消してパートナーとして子供を育てる、それ以外は自分達の人生を歩む

いいと思います


今でこそ、共同親権が騒がれる時代だし、大いに共感できる


私だってキラキラしてたい、女性として扱われたい、好きって言われたい!!!

そんな30代だったよ

でも無理だった

だから離婚した

だから気持ちがわかる


うちの元旦那、りゅうちぇるさんを批判してたけど

『うちと何が違うわけ?』

ともろもろ論破したら黙ってた

こういう人って自分のことを本当に棚に上げる

正にお前がゆう?だよ!!!!!


ほんっっっつとに離婚してよかったー!!!!

ちょっとモヤモヤしてたから吐き出しました