アメンバー申請をしてくださった方、ありがとうございます


アメンバーの記事は今進行中の離婚の内容について事細かく書いてあります

なので、離婚協議が終了し、無事に離婚が成立したら公開しようと思います

ですので申請を頂いても受け付けませんので申し訳ありません


言えるとことは

自分が思った以上の養育費、慰謝料が取れたこと

旦那が娘に対して本当に深い愛情を持って彼女の将来に関わってくれること(金銭面でも生活面でも)

世の離婚した夫から養育費や慰謝料がもらえなかった方に比べれば、私はかなり恵まれた解決方法だと思います


弁護士さんにお会いできて感謝しかないです

ここまで私の希望以上になることはないと思いました

ありがとうございます


そして私は私で仕事がまた大きな局面を迎えます

ちょっとそちらに当面集中しようと思います

シングルマザーになって、大きな後ろ盾はとても重要です