旦那と大衝突した


きっかけは旦那のスマホ

こっちが話をしてるのにずっとスマホゲーム

最近はもう面倒くさくてなんにも言っていなかったけど、今回は娘の事だから私もムカついて声を上げてしまった


『人が話ししてる時はスマホから目を話してちゃんと人の目を見て聞きなさいよ』


というと旦那、また始まったよというような感じでうんざりだという雰囲気でこっちを見る


その態度でスイッチが入ってしまい


『スマホでゲーム、夜はフォートナイト、ほんっっとうにうんざり!私が黙ってるのはあなたにもう呆れてるからなのよ?いい大人が何なの?馬鹿なの?』

と言ってしまう


「俺だって仕事のストレスで疲れてるのそれを否定しないでくれ」


『ストレス?私も溜まってる、お互いに仕事が忙しいのはしょうがないでしょ。それを言い訳にしてんじゃないわよ』


「何が不満なの?ほんとに疲れる」


との一言…


『何が不満?この家でこんな空間でこんな夫婦を演じなければならないのが本当に嫌なの。ふまんだらけだよ!』


旦那、もう面倒くさくなったのかフォートナイト部屋へ無言で向かう。


私、こっそりボイスレコーダー取ってた(笑)

良くやった私!!


ひととしての最低限のマナーを守れない

馬鹿すぎるでしょ


早く離婚したい!!!