膀胱炎でした、 人生初。
痛みや頻尿?は
あまり なかったのですが…
何しろ、
おしっこ真っ赤っかで😥😣…
先生いわく、
「ステロイドを飲んでいるという事で、
やはり免疫力が低下していて 感染症には
かかりやすいので…おそらく、
そういった要因だと思います。出血が多いのは
血管炎(紫斑病)の影響もあるのかな?
何しろだから、しっかり効く感じの
お薬出しますね 出血止めないと。」
とのことで。
しかし、
この日 処方されたお薬を💊 昼 夜
飲んだら、
出血は 血尿は、 止まりました。
よかった😅。
まぁ 何しろ、
やはりステロイド飲んでいる間は…
気をつけないとね 色々、 って… 反省😅。
だけど 元気だ
何か私 本当に アクティブだ笑
一人になって…
あっという間に、
本当に、 あっという間に…
時が 過ぎていってて…
アクティブ とか 言ってる場合じゃなく、
ここらでいったん…
立ち止まってみないとな…
って
思ったりもする。
いったん ね。
やっぱりあまりに、
勢いよくは いきすぎたね。
健康体でもないまま…
突っ走って...
そりゃ 病気にもなるわね💦。
最近ようやく 少し、反省会😅
いったん 落ち着いて考えなきゃ。
だけど、
ステロイド減ってきてる せいもあるのかな?🤔
最近だいぶ 落ち着いてきたような気がする
ネガティブ加減
部屋で、
一人で しょうもない動画見たりして
笑ったり😂 してるし。
職場でも よくバカ笑いしてるし…
元気に なってるってことよね👍
うん そう思うことにする。
だからこそね、
ちょっといったん スローペースにして
ペースダウンして…
頭とか 気持ちとか、
落ち着いて 整理しないとね。
職場は楽しいし
会いたいお友達とも 会えたり…
優しい ボーイフレンドもいる。
幸せやん なぁ?…
今 幸せやん、 って
思って いいのよね?🤔…。
辛い状況 には
麻痺して、
幸せ って…
よく わからなくて。 でも…
今 幸せよね?
ひとつひとつを ちゃんと
実感したいの。
自分が 厄介なのも
今はよく わかるから。
シナモンロールが 食べたくなって、
シナモンシュガー入れて パン焼いてみた🍞
美味しくできた😋✨
焼きたての味見は 本当に美味しくて、
全部 食べれそうな感じ😄。
よく 食べてる
ちゃんと 食べてる。
これだけでも 少なくとも、
二年前よりは 幸せ。
