気温と 湿度 も高くて…





死にそうです😣😵💦…。






夕べ🌃 さすがに、


これは寝れね-💦💦 と思い、

エアコン、 除湿で点けよう! と…
思ったのですが、


エアコン 使わない時季、私

エアコンの 真下に、寝ているのです


何か、配置的に。

なので…


まず、 寝床 移動させないと😓

快適に 寝れない訳で…



なので、


夜な夜な まずは、寝床の移動。


まぁ、 ベッドじゃないから

すのこ&マットレスだから☝️ とはいえ…


セミダブル だから…



暑いから😵💦 快適に寝たい😃 はずが

まずまずの…労働😅。


だけどさすがに!

快眠 出来ました😌🌃💤




湿度高くて 30℃超え とか…いきなり、


無理だねぇ… やっぱり😣。





職場は 海っぺり🌊

そして、 吹きっさらし😓



15時過ぎ…ぐらいになると、一回死ぬ😷😣😖



接客 途切れるたびに、マスク😷外してる…。




関東地方は まだ、 梅雨☔🐌じゃないんだよね❓


もはや本当に…

気候が わからないね…😓。





食欲 何だか、おかしくなる やはり😣。


ただ相変わらず、 甘いもんは 食べたい。



あんこ食べたい! も、定期的にくる

くそ暑いのに... これは別😅。



最近 出先で、2度ほど
パンケーキ食べた🥞


身体が 欲していた! 小麦とメープルを🍯😅。



ふわっふわタイプ🥞だと、カスタードみが
強いから、

カスタードだけは🙏💦… の私は

薄いが、しっかり焼かれてるタイプのやつを🥞。



ただ2度とも、

しっかり がっつり! 完食したが…



寝る 間際まで、 あとあと…

気持ち悪さとの 闘いだった…💧。




1枚、で いいんだよな🥞😓


だけど、

だいたい 数枚乗ってるよね?😅…

プラス、 何か乗ってるし。



おおよそ シンプルなやつ、食べたんだけどね…

小麦 大量摂取 がもう…

ダメらしい💧。




でもやっぱり! 欲するわけよ

小麦&バター🧈 を、 身体が😂



そんでもって、 クリスピー・クリーム・ドーナツ

の シナモンシュガー🍩


これ☝️ 好きすぎて✨…

一気に 3個は食える🤭。


でも、

1個にした😅 秒で!…食べたけどね😂…。




何しろやたら、

甘いもんが食べたくて、


そんな中 お友達に、クッキー🍪をいただいて☺️


たくさんだし、 早めに お召し上がりください

だったから、どうしよう…😚 って
思ったら…




どうしようも こうしようも なかった

めちゃうま😋✨✨


こういう☝️

サクサク ほろほろの アイスボックスクッキーは


大好き💕✨




お早めに、 という心配は ご無用✋な感じ😆

本当に美味しい😋 クッキーでした✨✨。




しかし、



そろそろもう少し、 栄養バランス
考えないと😅😓



今年も夏、 暑そうだよな…☀😵💦…




何しろ、 まずは


梅雨☔☔🐌を 乗り越えないとね😑。