実は今日の休み、


いくつか…用事があったのだけども


大雨により☔☔☔…全て 明日に変更し…




久しぶりに、 だらだらと


一歩も外に出ず 過ごした休日。




洗濯、ごはん、歯磨き、トイレ、…以外
何もしてない、
動いてない(顔洗え)。



あっ、

菓子折り、 焼き菓子 には
手をつけていません✋。


戸棚あさったら

多少 お菓子があって。


職場の 女の子に、いつだったか(いつだったか?)
もらった お菓子とか…。




ただ食事が、

あったもの


茶色いちっさこいパン🍞  2枚


雑穀米のチンごはん   1個


冷凍の餃子🥟(小5個)


納豆

お豆腐

韓国のり



という… ラインナップ。



朝、 茶色いパン🍞 食べて、


もう1枚は 明日の朝食に。



で 昼、


朝パンだったから🍞 ごはん食べたくて🍚😋



いや待て✋…




チンごはん 1個、しかない…





これ☝️ 食べちゃったら、夕食🌃🍴が…




パン🍞と餃子🥟 もしくは、

パン🍞と納豆 とか… パン🍞と冷やっこ とか…

果てには、

パン🍞と韓国のり とか…



こういった 組み合わせになる😓

おまけに、

明日の朝食🍞無し…。




書いてみて思ったが☝️

パン🍞と冷やっこ とか…


無理✋…。





外は どしゃ降り☔☔☔。




休みだし😆😄! って、


Uber Eatsや 出前館 を…

舐めるように 見て、盛り上がり✨…




高っ😓


って思って、 やめる…。






探しに探したら、 カップ麺1個発見😭😭✨




夕食は、

チンごはんと🍚餃子🥟と 納豆と冷やっこ😭🙏✨






しかし、



だらだら 過ごした... もはや、

映画を観るのも 面倒で😅

YouTubeばかり見て ひっくり返っていた

あさったお菓子 食べながら…。






海の近くで暮らして🌊 お散歩して☺️✨


とか、



色々出かけて キラキラした時間過ごして😊✨


とか…







ねぇ?笑。





まぁしょうがないよ、 ☔☔☔だからね。




しかし!



だらだらしてたら、 娘からLINEが😲



明日、都合はどうか? と。




東京に行くよ、 と 返したら


「会おうよ~☺✨」



って。





先月、 母の日 あたりに ゆっくり会うはずが

私が、シフト代わってあげて
急きょ出勤になり、流れたっきり😣😖。




「会おうぜ~😭✨」



という ことになった😆😊。



夕方、 用事が済んでから ゆっくり✨。



しかし!待て✋…




ある意味、 一番…

会うのに 緊張する人だもはや💦


何しろ...



チェックが厳しい😓。



会うとまず…




「髪きれい✨お手入れしてるね☺️」

とか、


「トップスいいね✨どこで買ったの?😊」


とか…




褒めては くれるが…


チェックの目👀が 厳しい😓😅…。




そして、


やれ トリートメントは何がいい☝️ だとか、

サプリは何がいい☝️ だとか…



いやいや、 ありがたいし 楽しい✨

時間 なんだけどね☺️。




しかし 急だ😨!



お母さん今日、 顔も洗わないで💦

だらだらだらだら…お菓子食って🍫🍪

ひっくり返ってたよ💦…。




ヤバい!

明日 チェックが入る💦


小綺麗にして! 会わないと😅。





そういえば、 例の、



カジュアルおばさん 問題



あれから…



やっぱりちょっと、 気にはしている😅…。




数日前に、 私服姿の 松嶋菜々子さんの
写真を 目にした。


デニムにスニーカー👟 だったが
トップスは、

きれいめな…シャツを 着てらした👚…。




こういうことか?🤫

って 少し納得。


てか…



松嶋菜々子出すなよ😁😅


って… 話でもあるが…😓




でも… こういうこと☝️でしょ?… って…

ちょっと、 納得してみた。



シャツ👚 買う笑。



菜々子っぽいの 買うわ、とりあえず笑。




だけどね、



こうして 娘の抜き打ち?でもないと!

どんどん老ける😓。



最近は特に、 おしゃれもしてないし…


まぁあまり、 出かけてなかったし


今シーズン? 着るような服 買ってないし…




てかそれ以前に、 まだ❗…




衣替え 完了… してないし(してないし)…。





本当❗



そろそろ、 復活しないと💪



元気出して💪 キラキラ✨…



しないとだわ! 私😤。




じゃなきゃ… 何のために!


一人 に、なったんだか。






とりあえず、


今日はお風呂で しっかり、トリートメントして💦


髪 乾かす時も、 ミルクつけてから

温風冷風で 交互に乾かして💦…

オイルもつけて…😭…



洗顔後のお手入れも🧴 しっかりやります😭…

明日…



チェック厳しいから💦😂。




夜も🌃… お菓子 食べようと…
思ってたけど、


ヨーグルトだけに します💪😭。



チェック… 厳しいから😂😂。






いやでも、


会いたい人に 会える機会が、いくつか
出来たから✨…




菜々子 とまでは、いかないが✋笑



小綺麗な カジュアルおばさん

目指して、ちゃんとしないと😤。





取り戻そう 自分。