本日お休み


職場の 女子達に、チョコレートを買いに♥️

横浜へ🚃✨



の… 予定 でしたが…



出れず… 断念。



次の休みが 日曜日

連休の真ん中の 日曜日、なもんで…


この日は 混むだろうから💦と
予定していたのだがね…。


これの☝️ 次の休みは、バレンタイン♥️
過ぎてからだし😓。


何しろ…


けっきょく、 夜更かししてしまう
自分が悪い🌃

薬を 飲む時間も時間が 当然…
遅くなり…


二度寝して、まだ ぼーっとしてる 休日😓。

でもさ?… 休みの前の日は特に!…

夜更かし したいやん😭…。


だけど、

薬を増やして、寝れるは寝れるけども

寝つき は… 悪い😓。

2時ぐらいまでは、普通に… 寝れません😓…。


まぁね、

やっぱりもう少し早く 寝なくちゃ😅

もう少し早く…

寝る体勢に ならないとね😖。


そんで、

なぜに横浜?

な 訳ですが、

せっかくならば、 美味しいチョコレート🍫を
あげたい。
もちろん!
全員の分では ありませんがね?。

私史上、

今のところ 一番☝️ 美味しい😋と
思っているチョコレートがね?

一番近くて、横浜なんですわ
売ってる店舗が。

じゃなきゃ、 けっきょく東京の方に
出ないと ならないのでね…。


社員候補の 可愛いこちゃんに、

すでに、 某ゴ◯ィバのチョコ
もらっているし。

彼女、

今日からしばらく、他店舗の手伝いで
来ないしね。

彼女のためにも!

と思ったし、 近くなっても なかなか
行かない、横浜😅…

気分転換になって いいかも😆☺️✨

って… 思ってたのに。



ねみー😪💤💤 アンド ぼーっとして
だりぃ…💧…。


もはや、 14時 に なっちゃうしね😓


なのでやめました

こんなんで出かけても 気分転換✨には
ならないし😓

彼女は、 おそらく、バレンタイン明けまで
来ないし、

今日、 横浜に行かなければ…
死ぬわけじゃないし(最後極論🤭)…



幸い、

私が差し上げたいチョコレートは

バレンタイン限定♥️ というものではなくて
通年 売ってるものなので。

何しろ…


こんな休日 嫌だけども!
仕方がない。

本日より、早めに 寝支度して💪
薬 飲みますわ…。


とにかく、


今ハマっている韓ドラが おもろい。


私、 韓国のドラマ というのは…
観てこなかったんですわ。

何十話もある💦無理✋!

って 感じで😅。


音楽と 映画は、好きなんですけどね

意外と、けっこう前から。


歌詞 とか、セリフ がね?…

日本人だと 言わない、使わない
フレーズがね?… けっこう 刺さる。


正直でストレートで… 何て言うか、

だけど、 情が?あったりして。


言い方? キツかったりもするんだが😅

何だか、刺さるんだよね。


例えば、

BTS(防弾少年団)の 初期の曲

I need you


もうね、 会社も、資金が尽きてきて💦…

ゴリゴリの、ヒップホップ ラップグループ

だったんだけどもね?

目のまわり、しっかり アイラインかかれて、

目のまわり真っ黒少年団 の頃ですわ🤭

とにかく、 ヒット曲を出さねば💦! と、

切ない… 恋愛ソングを、作りまして。

これが☝️ 売れなかったら終わり💧!

という… この曲で、

彼らはようやく ヒットしたのです。


切ない切ないメロディーの この曲。

しかし歌詞がね?…


いなくなれ!

とか

君が憎い!

とかね?… なかなか、辛辣なワードが😅。

だけど、

もっと尽くすから…

みたいな? ぐっとくる歌詞なのですわ。


私が、 今ハマっている韓ドラ

「私の夫と結婚して」

ですが

やはりこちらの方でも…

日本人は言わねーな、的なセリフが
たくさん出てきます。

私は、何だか…響く?刺さる? んだよね。


しかし このドラマ、

かなり 評判いいですね✨

だって、おもしろいんですわ🤭。


癌の宣告を受けた女性が、

不倫してた クズ亭主と親友に殺される が…

殺される 10年前 に、生き返る という。

何とも重い…😣 と、思ったのですが

キーポイントに、BTSの曲名 が出てくると、

BTSのファン の間で 話題になっていたから…

観てみた のですがね😁

思いのほか、コメディ要素が ありまして、

クズ亭主 がね?…

クズ過ぎて、笑えるぐらい クズで🤭

そんで…


若き御曹司の 部長 が、
出てくるのですがね?…


めちゃくちゃ!… 男前で😍…。

ナ・イヌさん、という俳優さん

お顔立ちが… 少し、日本人ぽいな?…って。

身長が、188cm✨

しかし、このくらいの身長☝️

韓国の俳優さん では、全然普通 なのがすごい。


で何しろ… この素敵な部長が…

ヒロインを、守り 助ける、というね…☺️✨


しかし、 訳あり☝️🤭。


ネタバレ しますから…



嫌な方、飛ばしてね?🙏





実は、

この部長も 生き返ってんの。


ヒロインの葬式で 自分の、気持ちに気づき…

だから 来世では絶対守る! と、ね?…。


これがわかる 経緯に、

ヒロインが、 BTSのデビュー曲を聴いていて

そこに 部長がやって来て、

こんな会話が


「BTS 良いですよね?私も好きです」

と部長

「ダイナマイト(2020)は名曲です」

と言われヒロインが…

「ダイナマイト ですか?…」

と言うと

「spring day(2017)も好きです」

と言う部長に…驚く ヒロイン。

そしてテロップには

「現在 2013年」

と…出ましてね。


部長~💦!… ってなるわけですが、

ここからは 堂々と!
彼女を助け 守って いくのですが…


実は部長は… もう一回、
亡くなる予定 のようで…💧…。


毎週、火曜日に アマゾンプライムで
2話づつ 配信しておりまして。

楽しみで 仕方ないのです✨


今世では、

ずっと自分を、いいように騙して
利用してきた親友を… 夫と 結婚させる
わけです。

そして 結婚式に参加し、控え室で…

「おめでとう
 よかったわね、私が棄てたゴミを
 拾えて。」

と、颯爽と! 去って行くのです~😆。



母親に棄てられ、 親友には利用され続け、
クズ亭主には 散々な目にあったのに…
癌になり。 しかし!
よりよって 病ではなく 「どうせ死ぬんだから」
と…夫と親友に 殺められる、という…


そりゃ神様も! 生き返らせたれや😭😠❗
というね😄😁。



生き返っても、 同じ事は起こってしまうから、
自分が 変わればいいんだ! と
奮闘するヒロインから…
今すごく、元気💪 もらってます😊

部長 が~ 本当に! 素敵✨だしね😁💕

ただ今週話から…

何だか重い 空気になってきて…

来週、嫌だわ怖いわ😖 観たくないわ😭(観るけど🤭)


何しろ きっかけはどうあれ…

今の自分が、元気もらえる💪 作品に出会えて
楽しいです✨

まぁ私には… 素敵な部長💕 とかは
いないから~😭😂…


一人で、 自力で、がんばります😤😂🤭。



さてもう15時、…


休みはあっという間💦


とにかくもう少し、
早く寝なくちゃ☝️😅。


アイス食って だらだらして、

風呂入って飯食って 早めに寝ますわ😄😁。



以上、
横浜なしよ❎
けっきょく、だらだら過ごした休日

の 報告でした。


現場からは 以上です🫡😂。