いやぁ…  なんだかね、 息子がやらかして、 娘もちょっと やらかして。  実家に、 新たな問題も 勃発してね…。  本当に、 とめどない(^_^;)。 しかし、 このブログのタイトルを変更して、  特性のある家族との生活 とね?、 したけども。 こういう ことなのだと、 思う。 平和で平穏で、 安定した生活♪ というのはね? なかなか… だから、 難しいのかな というね?…。 まぁ、 このへんはだいぶ、 腹くくれてきたようにも、 思います。 何かしらは、 起きる! ってね(^_^;)。  だからもう今回は、 気持ちが、 しんどくなりたく ないから。 多少は、 頭を 整理して。 よし! もういいや!、 何か うまいもん食いに行くか! って… ね。  息子にも 娘にも、 あまり 何も言わず。  ただ、 たまには 四人揃って、 うまいもん食べよう♪  そして、 元気に がんばろう! ってね…。 やっぱり、 どうしても、 「気をつけないと」 という言葉を、 息子にも 娘にも、 発してしまいがち なのですが。 この言葉も、 今回、 まるきり 飲み込みました。  これが出来たら!… 苦労 しないんだよね(^_^;)。  言い方、… 伝え方?、 色々… 工夫したりも してるけど。 最近、 しみじみ思うのは、 やはり… それを尽くしても、 難しい部分は、 あるわけで(._.)。 ここ数日、 気づけば、 旦那はんに対して 言葉を、 飲み込んでいる 自分に気づきました。 言葉を、 選ぶでもなく、 もはや 飲み込んでいる。  けっきょく、 ねぇ…  どれが アウトかも、 わからなくなってくる(^_^;)。 ただ、 1つ わかってるのは、 旦那はんからの言葉 に、 言葉 によっては、… 間違いなく、 わかってはいても 打撃をうける自分。 ショックや… 悲しみをうける 自分がいると いうことね。 工夫しても選んでも、打撃をくらった日にゃあ、 いくら、 こちらも、 もはや熟練のカサンドラとはいえ(^o^;)…  やっぱり、 しんどいからね(._.)。  だから とにかく、 今回も、 ちょっと贅沢やな(-。-;)… とは、 思ったけども。 何しろ、 おいしいもの食べよう! という考えにたどり着き。 うん、 今日はなんだか、 少しだけ 頭スッキリしてます。  旦那はん、 娘に、  「子羊 頼んでいい? かわいそうだけど。」 とか 言われて(^_^;)。  「いいよべつに。」 って。  そして、 息子と娘に、  「あれ食べな! 塊の中でごはん 練っちゃして食べるやつ(*^^*)」 って、 生き生きと。 息子も 娘も、  「何それ…(-。-;)…」 って。 

 これ…。  おいしい、 チーズのリゾットだとわかると 喜んで平らげました。 本当、 説明がえげつない(-_-;)。   まぁしかし、 本当に、 四人で揃って の食事は、久しぶりだったので。 余計なことは 考えず、 ただただ美味しく いただきました。 だから、 明日 1日がんばれば! 明後日からは、 完全復活~  一人時間♪ の、 はずだから。 なるべく、 頭や気持ち 軽くしてね。   熟練 熟練(^_^;)。