もうね…  けっきょく、なんやかんや 起こるから。 でも、 しゃーないしゃーない! って、 切り替えて。 考えても、 しゃーないから、 切り替えて。  昨日、 たまたま、 娘も息子も 都合がついたので、 久しぶりに 家族四人で、 食事 してきました。  もはや、 家族四人 揃うのも、難しくなってきて。 なかなか、 四人で食事も できないからね。  お父さんの 快気祝い、ってことで。 つーか俺が、 うまいもん食いたかった! (^_^;)。  旦那はんもけっきょく、 赤い日は お休みになったから。  赤坂の イタリアンへ♪。

















 もう、  食べて食べて!  切り替える(^o^;)。