おはよーございます。 旦那はんお休み。  昨日、 自分なりによく考えてみて。 自分自身のことも 反省してみたり。  とにかく、 あ~…  ブログ、書いてるのに、 旦那はんが喋り出した、 うるせー(>_<)。 人が、 何かしてるのに、 本当にわかんないよね?。  話がしたくて、 話してる時は、黙ってるくせにさ…(-_-;)。  それに 悪いけど、 しょーもない話だ。 どうでもいいテレビの話(-_-;)。  ちょっと、 言うわ…。   おっ、 静かになった。  「ごめん、 今ブログ書いてるから、9割がた聞いてないよ。」 って言った(^_^;)。  とにかく ね?、 今の状況がすぐ、 変わる訳じゃないからね。 イライラとかモヤモヤとか、 毎日しながらは しんどいからね。 こっちが、 切り替えるしかない。 ここ数日、 ホットフラッシュみたいに、 夜、 暑くて 何度も目が覚めてしまう。 実際、 気温は低いのにね?(._.)。  それから、 毎日夕方、熱が出る。 37.1℃ から、 37.5℃、 ぐらいの熱が、 夕方から夜にかけて 出てしまう。  冬だからねぇ?  風邪ひいたか?(>_<) って最初は思ったけど、 風邪の症状はいっさい無し。  この感じ、 以前も何度も、あったからねぇ…。 とにかく、 切り替えて、 なるべく、 色々考えないようにしよう! 自身の、 反省点 もあったしね?(>_<) と思って。 心を穏やかに… と、 夜を過ごしていたら、 義姉から、 ラインがきた。  グループ じゃなくて 私のライン にきたから。 姉も… やっぱり、 色々思うところが あったのかな(^^)  って。  どれどれ~♪ と、 見てみたら、…  「明日、弟のとこ行けるんだよね?。 あのさ、 プロポリス、買って来てくれる?。 絶対 じゃなくていいけどね?(^^)」  って。  まぁ、 もちろん、 姉なりの色んな 気持ち、 はあるだろうからさ、 いいけどね?。 とにかく、 プロポリスだの さるのこしかけ だの、 癌に効く! 的な物を、調べては買い漁っていてね。  そりゃもちろん、 藁にもすがる想い! とか、 わかるよ? 気持ちは。 でも、 でもねぇ… キャッキャと、 そういうのばかり調べてる 時間があったらさ… まずは、目の前の、 必要なことを やってあげなよ、 と 思う。  得意じゃなくても、 何でもいいから、 飯ぐらい 1度でいいから、 作ってやれよ。  掃除と洗濯は、 彼女さんが全部やってることが、 昨日わかった。  あげくに、 今度は、プロポリス買って来い! だと?…(-_-;)。   「はっ? えっ?…」 って、返したら、  「だから、 絶対 じゃなくていいんだけどね?。明日、来れるんなら、来る前に、〇〇駅に寄って、買って来て欲しいの。」   「はぁ…」  「あのね? 瓶に入ってる 粒状のやつね?。 だいたい 一万円前後、ぐらいのやつね?。 あっ、お金は、とりあえず立て替えて(^^)」  …(-_-;)    とりあえず?… まずは、 年末からの食材費を払えや! おめーは!(`□´)…   と、 思ったが、 何しろ… 一気に、 めんどくさくなった。  めんどくさいし、 でも、 もめたらさらに めんどくさいし… 。 そう 思った時、 名案が浮かんだ!。 「なるほど、わかりました。 〇〇君が帰って来たら、伝えておきますね。」 と、 返信した。 〇〇君、というのは 旦那はん。  もう、 私は とりあえず直に絡みたくない(^_^;)。  そしたら、  絶対 じゃないから(^^) と言っていたのに、 姉からの返信は、 売っているお店の、詳しい場所の説明だった。  旦那はんが、帰宅したから そのままを伝えた。 「プロポリス買って来てだって。」 って、 余計なことは言わずに、 シンプルに。 そしたら、 「えっ?…(・・;)」 って、 少し固まってから、 私が、 あまりに、 私は関係ありません! 伝えたし、 という感じで、 しらーっと テレビを観ていたら、 「わかった… まぁ、俺の金、幾らかあるから 俺が出すよ…」 って 言うから、  「あっ、 一万円ぐらいだって。 立て替えて、だって。」  と 言ったら、 一瞬顔が、 (゜ロ゜;… ってなったのが、見えたけど。 「… わかった…。」  って。  うちは、 給料日 月末日だぜ?。 知ってるはずだぜ?。  本当に、 なぁ…   けっきょく、 こういうことやねん!(^_^;)…。    もう、 反省したりしません… (-_-;)。