眠れないのでしょうか。 東京は 徐々にですが余震も落ち着き、午後からは だいぶホッとできるような状況で。 ネコ達も 少しずつ落ち着き 怯えていたちーも、だんだんといつも通りになっていたのに‥ 夜になり また余震の回数が増えてきたように思います。 さっき 10時頃、旦那はんと「眠いね~!」って さすがに、寝る準備を始めたら… 鳴りましたねぇ、携帯の緊急地震速報。 えっ!? と驚いたのと同時に そこそこ揺れました‥。 一気に 旦那はんと目が覚めてしまい… また怯え始めたちーを抱っこして テレビの地震情報を観ています。 本当に、怖いですね! 余震のたびに 昨日の揺れを思い出し 恐ろしいです、胃が痛い‥。 そもそも寝不足で 心配事をかかえていた私には 本当に、すごい恐怖感と体調不良が襲っており、実は けっこう参っています‥。 昨日は帰宅後 ひたすら胃痛と吐き気がやってきて 胃薬以外口にできませんでした。 こういった 大きな災害、私みたいな人間には 本当によくないような気がします‥ もちろん! 誰だって怖いと思いますが 何だか、異様なほど恐怖感がわいてくる感じ… とても怖いです。 でもきっと 今、日本中の人が怖い ですよね! どうか早く 落ちていてほしい。 不安な夜が 早く終わってほしいですね‥。 こんな 初めての恐ろしい経験に まだ戸惑っていますが‥ 乗り切るしかないですね! とにかくこれ以上 どこの地域にも被害が広まらないように… 心から 願います。