運動初心者歓迎!原宿の美脚・美ボディをプロデュースするパーソナルトレーニングジムのBlog

表参道・原宿拠点に都内、都内近郊でパーソナルトレーナー活動として活動中 澤の運営するフィットネススタジオ。
健康に役立つプチ情報、サワのパーソナルトレーニング情報、そしてプライベートでの出来事を日々紹介していきます!


~美脚・美ボディをプロデュースするボディメイクジム~


20~40代の美意識高い女性が中心。

9割の方が女性で落ち着いた空間で個々にあったトレーニングプログラムを提供。


アットホームな空間で集中してトレーニング

人目につかない空間で効率的にトレーニングを受けることができ、週1回短時間でもok!!



公式HP


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メディア掲載  男性ファッション雑誌 bigin
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3/26(火)発売『TOKYOパーソナルトレーナー男子図鑑』

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テーマ:
今日から三連休ですね。

こんにちは。

原宿・表参道のパーソナルトレーナー澤宏平です。

体重計に皆さん乗りますか?
毎日熱心に時間やタイミング合わせて乗る方、たまに気になったときに乗る方、全く気にしない方。

正解はありません。

強いて言えば、その人の「性格」「目的」などが合っていればそれでいいのではないでしょうか。

「性格」で言えばあまり意識しすぎてストレスになりそうなら乗る頻度は落としてもいいかもしれません。


飲み会、会食、沢山食べた日にはどのように増えて、次の日その体重がどのように変化するか。
睡眠時間や多忙な週、いつもの生活リズムとは異なるタイミングでも測定しておく。


そうすれば、自分自身のカラダの変化を把握する鍵になります。

カラダを変えることは決して楽ではないからこそ必要ないかもしれないストレスになる行動は思い切って省いてもいいかもしれません。

僕が体重測ったのは、10日前くらいかな。

必要なときには乗って現状を把握します。
それより僕が気にするのは日々のカラダの締まり具合のちょっとした違いですかね。

でもストレスではなく楽しんでやってます笑

良い三連休をお過ごしくださいね。
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