ご覧いただきまして、ありがとうございますクローバー

 

makoself(マコセルフ)のマコと申します。

 

私は会社に行く前にタロットカードからメッセージを受取ることを日課にしています。


毎朝の習慣になっていて、感じたことをそのまま短い文章に記録しています。

 

分かりづらい文章かもしれませんが、少しでも共感して頂けると嬉しいです。



 

私のこれまでの人生は色々な事がありました。

苦労や執着に悩み迷わされる事が多かったと感じます。

 

なかなかバランスの取れない人生でした。

 


でも、辛い過去は貴重です。


私を成長させてくれました。

 

大事なのは自分らしさを大切にすることです。

私は自分を見失っていたのです…。

 

気づいて学んだ事を、これから少しづつ表現していきたいと考えおります。


そして、同じように悩んでいる方の心が少しでも癒されて、幸せで楽しい毎日が過ごせるようになっていただけたら…とっても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたハート