ついに、
今さら、
blogを始めようかと。
いやね、
タバコやめようと
思ってんやけどなぁ
普通にやめたらおもんないから
blogに書きながらやめてみようかなぁ
なんて
ほんまゎ10月からにしようと思っててんけど
今、風邪ひいて死にそうやから
ちょうどええなぁ
と思いまして
とりま、
何にも頼らんと
どこまでやめれるか
わからんけど、
暇つぶしに見てやって
くださいな
あぁ、
ちなみに
パチやスロのコトも
書くつもりなんで
よろしく
今さら、
blogを始めようかと。
いやね、
タバコやめようと
思ってんやけどなぁ
普通にやめたらおもんないから
blogに書きながらやめてみようかなぁ
なんて
ほんまゎ10月からにしようと思っててんけど
今、風邪ひいて死にそうやから
ちょうどええなぁ
と思いまして
とりま、
何にも頼らんと
どこまでやめれるか
わからんけど、
暇つぶしに見てやって
くださいな
あぁ、
ちなみに
パチやスロのコトも
書くつもりなんで
よろしく