ついに、


今さら、


blogを始めようかと。


いやね、
タバコやめようと
思ってんやけどなぁ

普通にやめたらおもんないから
blogに書きながらやめてみようかなぁ

なんて



ほんまゎ10月からにしようと思っててんけど

今、風邪ひいて死にそうやから

ちょうどええなぁ
と思いまして



とりま、

何にも頼らんと
どこまでやめれるか
わからんけど、


暇つぶしに見てやって
くださいな


あぁ、

ちなみに

パチやスロのコトも

書くつもりなんで

よろしく