2週間前のリベンジ&お初しだれ梅を見に9時過ぎに旦那chanと三重へGO🚗💨



まずは腹ごしらえ🤣

三重県四日市市の【すし居酒屋湊四日市諏訪交番前店】

⁡海鮮のせすぎ丼  1,500円


⁡1年前に鈴鹿平田店へ行った時は色々たくさん海鮮乗っていてお腹いっぱいで食べきれない程だったし、何より目の前でオタマにいっぱい溢れまくりのイクラを乗せてもらって1,000円でムチャクチャ美味しくて安くて沢山で嬉しかったのでまたお邪魔させてもらいましたが、お店が違うからか最近の色々な物の値上がりのせいかイクラがスプーン1杯分位で昨年を知っている分悲しかった⋯⁡悲しい

⁡⁡

⁡でも、海鮮丼自体変わらず美味しかったからまいっか♪⁡

⁡⁡

⁡⁡

腹ごしらえも終わり、いざメインイベントの鈴鹿の森庭園へGO🚗💨













大変見頃と入口に書いてあった通り本当にヤバかったラブ



咲き具合によって料金は変わり

今日は入園料1,700円とお高いので我慢するつもりだったけど旦那chanが行こうと言ってくれたので行くことに爆笑



でも人間とは欲深く(←私だけ?🤣)ライトアップも凄く綺麗だから見たいけど1日ずっと居るのは無理だし⋯➕500円払えば再入場できるのだけど⋯と朝、旦那chanに相談したら二度と行けないかもしれないんだから良いよと言われラッキーニコニコ





とりあえず一通り周り、今日はとても天気が良く暑かったから早々移動🚗³₃



の前に庭園前のキッチンカーで唐揚げ買って食べ(笑)


汗だくだったからクールダウンしに伊勢抹茶パフェ食べに行きたかったけど、次の移動先近くで休憩との事で断念💦

とりあえずファミマのフラッペ


いざ、かざはやの里へGO🚗💨

写真貼れ無くなったから次のblogへ(笑)