今日は娘っ子がデートなので

私と旦那chanは三重へ、しだれ梅を見にGO!!🚗💨


その前にインスタで見つけた三重県鈴鹿市の美味しそうなお店【洋食Mogu】へ





⁡オムバーグ  1,680円⁡⁡
⁡(サラダ・お味噌汁・ドリンク付き)
⁡⁡
⁡祝日の正午に着いてしまったので待ち時間が少し長かったけど待ったかいがあった(๑•̀ㅂ•́)و✧⁡
(食べ始めるまで1時間半程🤣)
⁡⁡
⁡店員さんも凄く優しかったし⁡、気配り上手だし、料理も付け合せのポテトまでホントにホントに凄く美味しかった。⁡
⁡⁡
⁡☆ハンバーグ⋯写真奥のを見てもわかるようにムチャクチャ分厚く大きくて肉々しい男前なハンバーグ👍
⁡⁡
⁡☆オムライス⋯これだけ沢山上に乗ってるから白飯かと思いきや、ケチャップライスでベーコンも入ってて、ソースもとても美味しい👍
⁡⁡
後はフライドポテト・何か可愛いポテト(笑)・ベーコン・目玉焼き・小松菜的青菜?⁡
⁡⁡
⁡サラダもマカロニとか色々入っていてコレだけでもお腹いっぱいに(⊙ө⊙)⁡
⁡⁡
⁡お味噌汁も具沢山で美味しかった😋⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡余裕で完食するつもりだったのにホントに全てのボリュームがスゴすぎて⁡
⁡結局食べきれずお持ち帰りさせて頂いたのが2・3枚目の写真⁡(残し方汚くてごめんなさい💦)
⁡⁡
⁡左半分はサービスで足してくれてた( *´꒳`*)⁡
⁡⁡
⁡料理も凄く美味しいし、量も多いし、接客も最高だし、サービス精神最高で本当に良いお店ラブ (チュッパチャプスみたいな飴ちゃんくれたし(笑))

また胃袋大きくして行きたいお店になりましたニコニコ ⁡‎

その後三重県津市の「かざはやの里」へGO🚗💨







⁡⁡⋯うん

まだ早かった⋯🤣

入園料が1人800円だけど
しだれ梅がまだ咲いていなく後1・2週間後くらいに満開だと思うし3月31日まで何度でも入れるパスポートが1,000円だよ♪と受付のお姉さんに上手く勧められ(笑)それにしたから近々再チャレンジに行くぞ‼️
⁡