今日は旦那chanも娘も休みだから義父の誕生日プレゼント探しに行く予定だったが、結局決まらずネットで買った(笑)


⋯との事で午後から暇になったので凄く最近食べた気もするが「岡崎のイチゴミルフィーユ食べたーい!!」とまたワガママ行って行く事に❤


でも娘は今月は色んな友達と沢山出かけて食べまくるから太りたくないと拒否られた⋯チーン


とりあえずお腹減ってたし旦那chanと近くのカレー屋さん『ジェニス』へGO🚗💨
チーズナン美味しい😋


その後、初めて行く岡崎のシュークリームのお店へ行ったが売り切れだった⋯ゲロー
今度は予約して行こう⋯


気を取り直し、六華亭へ🚗💨
コチラは予約しておいたからOK👌
コレとは別に実家の分も買って⋯ってリンゴのミルフィーユが消えてる!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


犯人は娘だった⋯(笑)写真撮る前に食べられたー笑い泣き(いらん言ってた癖に🤣)(↑この写真は家に帰ってから撮ったの)

私と旦那chanは今回アップルパイとイチゴミルフィーユにしました( ˙꒳˙ )ゞ
って前回もリンゴのミルフィーユ写真撮るの忘れてたか⋯


そして六華亭で順番待ちしてる時に事件はおきた⋯








旦那が財布なくしたー!!ガーン(事件は大袈裟か(笑))





車の中も2軒目のシュークリームが売り切れだったお店も探したけどなく、家にTELして娘に探してもらったけどなく、
最初にカレー食べたお店は遠いからTELするも中休み中で繋がらず⋯


とりあえずダッシュで実家寄って営業時間になったから連絡したけど日本人じゃないから言葉が曖昧で分からなかったと🤣(笑)


結果ちゃんと忘れ物でありましたε-(´∀`;)ホッ


お礼にお金渡すよりお持ち帰りのカレー買った方がスマートにいくかなと思いランチ代よりも倍近く払って帰ったけど、またまた写真とるの忘れたー笑い泣き


とりあえず、お財布見つかってよかったー笑い泣き