今日は半年に1度の乳腺外科の日だったので
無事に一昨日退院出来て良かった😅
(婦人科と乳腺外科は違う大学病院の為💦)


そして旦那chanにまた休みをとってもらってしまい申し訳ない⋯えーん


10時30分からの予約なので9時過ぎには家を出たけど採血で45分待ちをくらってしまい、
でも”乳腺外科はいつも平均2時間押しだからいっか♪”とは思いつつも遅れます報告しに行ったらそういう時に限って時間通り⋯(本当に申し訳ないえーん)


しかも担当の先生がまた変わってた⋯
(だから時間通りだったのか説笑い泣き)


とりあえず、予防で卵巣卵管摘出手術をやって一昨日退院した事言ったら驚いてて、興味津々でお腹の傷みつつ、サラッと乳癌ないか触診して終わった。


朝は車から降りて歩く時、お腹の傷が痛くて歩くのが大変だったけど、帰る頃にはだいぶ良くなったからググッて病院近くの五平餅を食べに行くことに爆笑


が、休みだった⋯


すっかり五平餅の口になってしまった私はまたワガママ言ってググり守山区の『五平餅のいなぶ』へGO!!🚗💨

コレ本当に焼き加減も最高で味もムチャクチャ美味しかったラブ
味噌と醤油があって、私はどっちも美味しかったけど醤油の方は鰹節らしき味がしたから旦那chanは味噌の方が好きと(笑)


隣が塾だからか1本190円と、とても安く大人の自分が買うのは申し訳ないかも⋯と思ったけど、ホントに美味しかったから絶対また行きたい大泣き


その後、せっかくここまで来たから他に行ける場所は⋯とまたまたググッて10分くらいの所にあったコチラへ🚗💨
真冬だから何も無いよねー😅(笑)


でも、退院してから1日500歩も歩いてなかったから少しだけ歩こうと思っていたのでちょうど良かったニコニコ(ホントにちよっとしか歩いてないけど(笑))


閉店時間が近かったので入ってすぐにお茶(笑)

梅の木ちこっとだけ咲いてたラブ

その後地元のドンキで買い出し&夜ご飯でラーメン食べて帰りました照れ