昨日も眠れなくて0時過ぎに眠剤貰ったけど4時間も持たなかったな⋯


でも、全然元気爆笑



昨日も今日も主治医の先生はいないので、特に何もなし



とりあえず、退院は月曜日希望と昨日伝えてもらって返事待ち中⋯



そんな朝ごはんは

パン食にするか迷ったけど、そのままにしてみた。


10時頃ついにお婆ちゃんも退院してしまい一人ぼっちに(´。・д人)シクシク…


その後も何もないので昨日シャワー浴びなかったから11時に予約してシャワー浴びる🚿


いやー気持ちよかった♪
ここの病院はシャワー時間が30分もとってくれてるから慌てなくてすんで本当に助かる爆笑


そうこうしているうちにお昼食べて⋯



⋯ひたすらグータラニヤニヤ



動かなければ何処も痛くない



かと言って明日もし退院するならちゃんと帰れる体にしなくてはっ!!とコンビニへ散歩笑い泣き

(日曜日だから外へ続く道がなく散歩する場所ないよォ)



お腹減ってないけど、シュークリームとお茶買ってさっさと帰った⋯真顔



ほんとなんもする事ないの⋯



そして、変化もない⋯



昨晩からマグミットを飲んでるけど全然💩chanでそうにないし💦



あっ!!明日の退院決定しました( *´꒳`* )

予定通りの4泊5日の入院で済みそうですニコニコ


すき焼き定食かな?

🍎chan♪
この病院に入院して初めての果物かもラブ
しかも朝じゃなくて夜ご飯で出るなんて珍しいな♪

ぜーんぶ美味しかったです😋


今日は早目に眠剤飲んで、下剤ももう1個違うのも飲んでみる


効果ありますように(>人<;)ナムナム