今日は午前中年賀状作成して
午後から娘っ子の三者面談へ🚗💨


大した話はなく終了で今日終業式の娘っ子はそのまま部活へ戻り私は家へ帰りました。


で、年賀状の続きやってたら娘っ子帰ってきて、2回行ったけど満席だった最寄り駅の居酒屋へ3人でリベンジ‼🚗💨


がしかし、休みだったー(p_q*)シクシク


ホント縁がないのね・・・


仕方なく他のお店探しでブラブラ・・・


まだ17時前だったからお店もあまりやってなく、でも1日600円の駐車場に止めちゃったから絶対駅近くで食べる‼と探したけど結局昭和食堂🤣


うちの近くでもあるのにワザワザ駐車場代払ってホントバカみたいだけど、仕方なし‼


久々に食べたけど、タレが美味しくてぜーんぶ美味しかった♪爆笑