今日は11時から形成外科の為、
またまた母に付き合ってもらって大学病院へ🚗💨


9時30分に実家を出て10時30分には到着確認が済んだニコニコ


ほぼ予定時間に呼ばれ、


上半身脱いで、先生に「太った?」と聞かれ
「胸膜炎の時から10㌔位太りました爆笑」と(笑)


とりあえず、聞きたかった事聞いて


①腹直筋切ったけど、そろそろ筋トレで腹筋していいか?
→腹筋マシン使っての腹筋運動は脱腸するかもだからやめた方がいい。ウォーキング等の全身運動を進める。


②縫った所が痒かったり痛かったりするけどヒルドイドで良い?
→いいよ


③既に脱腸したかもしれないポコっとした所がガードル履いてないと、数時間でビリビリ痺れてくるけど大丈夫?
→縫ったりいじくったから、まだ痺れとかあるかも・・・


④両乳再建したけど、もうそろそろうつ伏せで寝ても良い?
→脂肪は無くならないから良い(笑)


との事ニコニコ


そろそろ両乳の高さ揃えたり、乳のツギハギを1本の縫い目に変えたり出来るねって言われたけど、手術は暫く怖いし、このままでいいかなぁ・・・


次は4月末位だってさ♪


会計したら今月既に乳腺外科と呼吸器内科受けてたから220円だった🤣


その後、熱田のイオンへ行って母とランチ
パステルでいつものパスタでLサイズ♪


その後近くのスーパー寄って実家に帰り、まさかのクリスマスプレゼント買うの何がいいか分からんからと父と母からそれぞれお金を頂いてしまい(滝汗)年金生活者なのに・・・



慌てて家に戻って父母にヘッサイプレゼントを渡したが、父母共にいらないと言ってるだろ‼と怒られ(´ω`)トホホ…


怒られるの分かってたから安いのしか買ってないって言ったのに父は最後まで絶対いらないと・・・



逃げるように帰ってきたとさ♪