本日、旦那chanは24時間勤務の為、娘っ子と2人で買い物へ🚗💨


昨日ホントは娘っ子の友達の誕生日プレゼントを3人分買っちゃいたかったけど、


途中で旦那chanがグロッキーになったから断念した為、本日もイオンへ(笑)


その前に学校に忘れ物した娘っ子の足で学校寄ってから、お金おろしにアピタ行って、何故か赤のれんへ🚗💨


そこで娘っ子は自分の服をひたすら探し、
私は父のクリスマスプレゼントで腹巻&ズボン下&靴下購入🤣


その後やっとイオンへ行って、昨日も来たのに3時間位滞在した(笑)

途中疲れたからクレープ食べてブレイクタイムチュー


私は母におもちゃのネックレス買って
自分&娘っ子&旦那chanのクリスマスプレゼントという事でそれぞれの服を買った


帰り道バローに寄りカボチャ買って家へ🚗💨


家に着いて私はバタンキューだったが、
娘っ子はそれからスイートポテトのカボチャバージョンを作って美味しそうに食べましたとさ♪