今日は娘っ子午前中部活だったのでそれまで旦那chanとのんびり録画したテレビ見て
娘っ子が帰ってきてから溜まりに溜まった新聞紙とダンボールと雑誌を4階から車へ・・・


その間、どこぞの家からカレーの良いかほりが・・・ラブ


清掃センターへ廃品持って行って、昼どうする?と言ったと同時にカレーでしょう‼と🤣


今日はチーズナン2個とふつうのナンにしたからナンのオカワリしなかったよ♪(笑)


その後、義父母のクリスマスプレゼントを買いにイオンへ🚗💨


途中旦那chanがへばったから娘っ子と隅から隅まで探したけど良いのが見つからず結局義父には服で義母にはピアスにした😅


お腹は皆まだ減ってなかったけど作るの嫌だったから晩ご飯は居酒屋へ🚗💨


あんまり食べなかったしお酒も飲んでないけど7,000円したガーン


まっ♪ボーナス出たし娘っ子が行きたがってたからいっか♪