今年は紅葉紅葉みれないかぁと思ってたけど
静岡はまだ大丈夫みたいだったから旦那chanと2人で行ってきましたニコニコ


途中SAで休憩しながら
まずは油山寺





けっこう階段あってキツかった🤣


目と足腰のお寺だったので両親のもお願いしてニコニコ

ココは休憩で入ったお店の中から撮った写真


こんな風にしか撮れなかったけど実物は凄く綺麗で感動ものだったお願い
ホントに美しかった~ラブ


油山寺行ったら絶対ココでお茶して窓枠から景色見て欲しい‼


店員さんもイカツイ見た目だけど(笑)物腰柔らかで面白い方だったし、柚子茶がすんごく美味しかったー(*´ω`*)


2·3日前の土日は激混みで駐車場まで2キロとかになったみたいだけど、今日はホントに空いていて静かで厳かで・・・照れ


来年も絶対きたいな♪



そしてお次は小國神社


コッチはもう終わったかなぁと思ってたけど、中に入ったらアラマァラブ



なんと美しい事美しい事ラブ


癒されまくって帰ってきました(*´ω`*)