まずは11月のお弁当貼り忘れてた🤣


さてさて、
今日は3ヶ月ブリの呼吸器内科と乳腺外科です。


甘えっ子のおばちゃんな私は今日も母に付き合って貰う為、娘っ子を見送った後、実家へ向かい8時30分頃病院へGo‼🚗💨


今日は1時間ちょいとで着きましたニコニコ


まず呼吸器内科は10時30分からでレントゲン撮影を先にせねば‼っと思ったけど、11時10分から乳腺外科だから採血もやっとかねば‼になり😅


採血行ったら待ち時間が25分と・・・


結局それ以上かかりレントゲン撮影しに急いで向かったけど、コッチも混んでて終わったのが10時28分ガーン


ダッシュで受付行ったらギリ10時30分だったけど何故か到着確認の受付が長蛇の列で・・・😱


到着確認じゃない人は違う所に並ぶようになってるんだから、そう案内すればいいのに何人かでアタフタしてた・・・


そんな患者さんが何人もいた後で、あとはスムーズに到着確認出来たけど結局15分程オーバーしてしまったショボーン


いつも呼吸器内科遅刻しちゃうえーん


ホントごめんなさいショボーン


採血後にすれば良かったのか・・・


そして診察してもらい
レントゲンの結果7月から見てもあまり変わってないからコレで一旦終了で悪化したら来てくれとの事・・・


変わらないから終了って・・・チーン


まだ大きく息を吸うと痛いし、左の肺と比べても4分の1くらい膨らんでないんだけど・・・
(左が今日ので右が9月にとったやつ)


まぁ、治療してる訳じゃないしいいか・・・


そして、乳腺外科へ


コッチは予約時間から1時間位待っただけだから今日は早かったぞ(笑)


待ってる間お腹すいたからフークレエ食べてたらブリッジしてた歯が取れた笑い泣き


また歯医者行かなきゃ・・・(p_q*)シクシク


呼ばれて触診して異常なしとの事で次は3ヶ月後と・・・


会計済ませて
母といつもの病院内食堂へ行ってお昼ご飯食べて帰りました
ランチが焼きそばだったからコレにしたら焼きそばチコっとしかなくて残念でしたとさ🤣