朝新聞のチラシを見て焼肉食べたい病になり夕方行ってきた焼肉キング


初めて行ってみたが、時間制限の3種類の定額制食べ放題のお店だった。
娘っ子は”チーズハットグ”がかなり気に入ったようで三本食べてた🤣

うん♪
糖尿病の旦那chanとダイエット中の娘っ子のはずが、恐るべし‼3人でこんなに食べたった・・・


そして、1つ気になったのが、小学生か中学生位の15人位の団体が子供達だけで食べに来てて、じゃんじゃん何も考えずに注文しまくってて案の定凄く大量に残ってて・・・


お店の人も次々運んできて
大量に残されましたら追加料金お支払い願う事もありますのでって注意してた・・・


そしたらリーダー格らしい女の子が「焼いたお肉を口いっぱいに詰め込んでトイレで吐けばいい」とか言い出して、何人か決行してた・・・


食べ物なくて死んでしまう世界の子供達もいるのに・・・


せっかく牛さんも命をくれてるのに・・・


複雑すぎる気持ちになりました_| ̄|○ il||li