今日は旦那chan休みで糖尿病になってしまったから旦那1人で様子見の病院へ🚗💨


帰ってきてお昼何食べるー?から始まりずっと気になってた常滑のビアンコへ🚗💨


っとその前に寝坊して朝ご飯食べてない旦那chanはお腹減って我慢出来ないし糖尿病”予備軍”になったからとミニストップのソフトを食べる事に(予備軍になったからって糖尿病治す気あるのかや💦)

はいっ‼
私は食べかけ(爆)


ベルギーソフトはヤッパリ美味しい😋


そしてビアンコのランチも美味しかったー(*´ω`*)


その後コストコ行っていつもの+ローストチキン買って
お腹いっぱいだったからクラムチャウダーだけ買って(笑)


娘っ子が喜ぶと思ってマフィン買ってきたのに ズルいって怒られた~😝