今日は朝からまた実家へ行って母のスマホレクチャー&設定に行かねば💦


昨日1日出てて疲れたからか昨晩は1度しか目を覚まさないで爆睡できた爆笑


とりあえずいつも通りお弁当作って夫娘をお見送り👋

今日は天気悪いし洗濯もしないで朝ご飯食べて9時過ぎに実家に到着🚗💨


父も母も昨日「明日も来てねって」言ってたくせにホントに来てくれたんだって喜んでた(笑)


そこからまた昨日の続きで設定やら、たまった通知の中身確認しながら削除しまくり🤣


ホント機種変とか新しく契約すると沢山色んな所から通知とか来るからめんどくさいムキー


後半は面倒になって適当に設定してしまったが、大丈夫である事を願うばかりなりにけり・・・


後は、メールの仕方とかチコっとだけレクチャーして買い物行くかーと近くのスーパーへ母と🚗💨


お昼にお弁当買ってもらってお菓子もジュースも沢山食べてソロソロ帰るかって時に


「所で沢山の衣類いつ片付けるの?」と父に言われ・・・滝汗


そうです。


私は結婚して今年で10年目ですが未だに実家に大量の衣類置きっぱなしだったよう・・・🤪


母が数日前にクローゼットから少しだけ出して片付けようとしてくれてたみたいで
姉と私の衣類で二山あった(爆)


10年着てないんだから全部捨てていいやって思ってたけどイザ見ると
『あっ探してたヤツ実家にあったのかぁ』とか
『これは娘っ子着るかも』とかで半分位持ち帰りに(笑)


買い物荷物と持ち帰り衣類で体重計乗ったら18㌔あった💦


階段マジでキツかったわ(爆)


さてソロソロ旦那chanも帰ってくるからハンバーグ作りすっかな(*´・ω・`)=3