今日は母ワクワク😍ドキドキ😍な日♪


遂にガラケーからスマホへ📲


いつも通りお弁当作って10時前に実家へお迎えしてauショップへ🚗💨


何だかんだやってたら終わったの12時ちょい前😅


でも、凄く喜んでたから良かった♪


その後、実家へ戻り父を連れて”とっと”へ🚗💨
父母は普通のチャンポン
私はミニチャンポン&チャーハンニヒヒ


食べ過ぎてヤバし‼


その後、充電器を買いにドンキへ🚗💨


父が腰痛くなったので一旦実家へもどり父を降ろしてからお金おろしに行って
スマホの保護シートがショップに在庫がなかったので他のショップへ🚗💨


結局他のショップにもなかったから注文して近くのスーパーへ買い物行って実家へ戻りました。


それから文句いいながら設定やらアプリ入れたりとか色々やりつつお菓子食べてジュース飲んでとかお腹いっぱいなのにやってまった笑い泣き


そうこうしてたら16時頃にテスト習慣の娘っ子より帰ったと連絡あり慌てて私も帰宅🚗💨


今日は1日色々出歩いて疲れたーチーン