先週から旦那chanの風邪を貰ってしまい咳に苦しみましたが、やっと治まってきた今日この頃


旦那chanは23日体調悪いと早退してきたが、水曜日はかかりつけ病院は休みで新しく出来た病院へ行ったら、風邪もだけど何故か高血圧と糖尿病と診断され・・・


昨日からピーカンなコチラ地帯🌞😊🌞


昨日も大量に洗濯したけど
今日は布団全部冬用に変えるため、朝から大忙し💦


やっと右手も普通に伸ばせるようになったからベランダ内外をモップで拭いて
シーツ引っペがして
敷布団掃除機かけて
掛布団カバー剥がしたら羽毛飛び散って散々な目にあい(笑)
布団3枚干して(4枚いっぺんに干せばよかった・・・)
掛け布団カバー洗って
部屋の掃除機かけて
洗濯物干して


途中でまだ干してない布団チェンジして
また羽毛まみれになって


・・・


14時位に洗濯物と布団取り込んで、
またまた羽毛まみれになって
シーツと布団カバーつけて
またまたまた羽毛まみれになって・・・チーン


またまた部屋の掃除機かけて・・・


何やねん‼


天気はピーカンて言うから今日、全部干す事にしたのに、13時くらいまで殆ど曇ってたし、羽毛まみれになってばっかだし‼←これはアタシがバカなだけか・・・(笑)


明日はシーツ洗わねば・・・


まだ夏用の掛け毛布も1枚洗えてないし、コタツ布団も・・・


天気良くても風がある日は洗濯物外に干せないからホント困るえーん


(´Д`)ハァ…