今日は祝日ですが娘っ子は部活


旦那chanと買い物の後に車を買った車屋に電話してイザ車屋へ🚗💨


整備士さん曰く10年以上この仕事してるけどこんな壊れ方見た事ないと・・・滝汗


どうやってなったかは定かではないが、多分ヘッドライトの電球交換の時に無理矢理入れたか外したかしてグラグラになってしまったのではないかと・・・


クッソー‼
○○○ー○ッ○め‼ムキー


電球代も作業代もちゃんと取ってるくせに、治す所か壊すんじゃねーよ‼ムキー


一応角度とか治したけど、グラグラなのは治らないから、また角度変わるかもと・・・


そして、交換するならヘッドライト全部を交換になるが注文しないとないからと・・・


今日は諦めるしかないのでそのまま家路へ・・・


お腹減ってたから帰り道に行った事の無い近所の中華屋さんへ
普通にラーメン食べようと思ってたけど、メニューがよく分からず、2·3人用のセットメニューを


店員さんはとても良い感じの方ばかりでした(*´ω`*)


酢豚美味しかったよ♪