今日は11月にディズニーへ行く為に予約していた新幹線の切符を貰いに旦那chanとイオンへ🚗💨


体調悪いままの旦那は昼過ぎまで寝かせてたので、お昼ご飯が15時過ぎに😅

イオンの中のパステルで私は1.5人前で旦那は2人前を食べたウシシ


ついでに旅行用の服とか見たかったけど、旦那は無理そうだったから食べ終わったら速攻旅行会社へ行って切符を貰い、そのまま買い物もせずにイオンを出ました真顔


あっ♪でも帰り道にマックがあってご飯食べ終わってすぐだったのにコーヒーとポテトだけ食べて帰りましたσ)>ω<*)テヘ



その後、車のキーの電池が切れていたのでイエローハットに行き、電池交換してもらおうと店に着いたら運転席側のヘッドライトだけが遠目になっていることに気づき、急遽見てもらう事に・・・


えげつない位に角度がひん曲がっていたとの事・・・


でも専用の計器がないからちゃんとは治せなかったみたい💦


あと予備鍵の電池も一緒に買おうとしたけど、1個しかなかった(p_q*)シクシク


仕方ないので家に帰り、駐車場に着いてまた見て見たら、またまたハイライトになってて・・・


明日車屋に持ってくしかないな・・・チーン