今日は夕方頃にお兄さん家族が泊まりに来るから
午前中は昨日泊まらないで帰ったお姉さん家族と合流してお墓参りしてきました。


一旦家に帰って義父を降ろし、まだ回れていない親戚まわりをして帰りに大量のお寿司とオードブルを買ってもらい、今日のお昼と夜は楽チンだー爆笑


その頃お姉さんと旦那さんと娘さんは義父の手伝いで今日は馬小屋の掃除をしてきたらしい😅


娘さん(娘っ子のいとこで同い年)は畜産の高校に行っていて将来義父の後を継ぐとか爆笑


お昼食べて片付けして今日も昼寝させてもらい体復活した所でお兄さん家族が到着♪


お兄さんには高一の娘と小3の娘と小1の息子がいるんだけどチビ2人が人懐っこくて特に可愛いのラブ


が、毎年花火を持って帰ってたのに今年は娘っ子もやらなくていいと言ったので買わなかったら小3の姪っ子にいつ花火始めるの?と言われてしまい慌てて買いに行った(笑)


3件目にしてやっとあって良かったよ💦


無事に花火出来てチビ達の喜ぶ姿も見れたけど
ヤハリ高校生以上の甥っ子姪っ子は出てこず・・・


しかたないかぁ😅