今日は母と娘っ子に付き合ってもらって呼吸器内科へ🚗💨


採血は無しでレントゲンを前からと横からで2枚


結果はまたもや水減ったんじゃね?位にしか変わらなかった😅


まずは病院の食堂で食べたお昼ご飯の写真😅
娘っ子は唐揚げ定食で母と私は海老フライ定食🍤


からのレントゲン写真で左が今日撮ったやつ
やっぱりあんま変わらないな・・・


大きく息を吸ったり、あくびすると胸か肺かわからないけどまだ痛いぞ🙄


でも、階段4回まで休憩無しで登れるようになったからダイブいいね♪


とりあえず、このまま何も治療しないでみて水が減る事を願いつつ次は2ヶ月後です。



そして、家に帰りシャワー浴びてゆっくりしてたら元上司から集合かかって娘っ子とご飯食べに福助へ行きました😂(旦那chanは仕事で帰り遅いから今回は行けなかったてへぺろ)
あと何か魚の天ぷらとかあったけど写真撮るの忘れた・・・