やば-´▽
遅刻したよ-´▽


ふつ-に おくれたきね(*´∀`*) ←


でも なんか先に行っとった 友達が 乗り換え できんくて?←w

いっしょのに 乗ることになって 結果 おくれてなあい(*´∀`*)





てか やばいの も-ひとつ あって あたしの 斜めまえに おる学生が やばい-ww


たぶん 学校で いじめられてるのか オタク系ち ばかに されてるのか クラスの子の 悪口 めっちゃ いいよるw


悪口いうんは 勝手やけど めっちゃこえでかいw


場所 かんがえてねハート w




きいとるこっちが はらたつw

じゃあ めんとむかって いえや はらたつw

そして みなさん横長かったです-w 


うん、 自分磨いてから   あいつでぶやんとか ゆおうか´ω 


ぁ- こういうときに かぎって
イヤホン 忘れる-´▽




いらいら まっくすや-´▽



おわり-





めんど だるいんやけど´Д

なんなん ほんとに



ぁ- はっきりせんやつ だるい
いいたいこと あるんなら はっきり いえ
05240309さんのブログ-101028_1744~02.jpg
 
 携帯 整理 してたら でてきた05240309さんのブログ-ファイル0749.gif
 
 
 帰り道の 夏の夕焼け空が 綺麗で とった しゃめ05240309さんのブログ-ファイル0698.gif05240309さんのブログ-201007090633580003.gif
 
 
 夏の夕焼け空は だいすきっ05240309さんのブログ-EntryImage0032.gif