こんにちは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 6歳5ヶ月。

息子 3歳10ヶ月。


めちゃくちゃ暑い{emoji:045.png.チーン}


静岡では40度を観測したとか…{emoji:039.png.滝汗}

この暑い中、外で遊びたいというので今日もウォーターテーブルで遊びましたよ{emoji:039.png.滝汗}{emoji:100.png.アセアセ}{emoji:100.png.アセアセ}

プール出そうかと思ったけど、膨らます手間を考えたらこっちの方が断然ラクなのでこっちにしました。(クマ夫が仕事でいないからプール出すのが面倒だったのよ{emoji:042.png.真顔}{emoji:100.png.アセアセ}{emoji:100.png.アセアセ})

我が家はコストコで買って去年も今年も大活躍{emoji:093.png.!!}

↑最近色々な形のウォーターテーブルがありますね{emoji:047.png.デレデレ}これとか可愛い〜{emoji:084.png.ラブラブ}


水陸両用のパンツも大活躍しています。


さて。

暑いので楽天お買い物マラソンで娘の水筒を買いました。

今まで800mlを使っていましたが、最近空っぽで帰ってくるので1000mlのものを買いました。

このボトルのいいところは、

*ケースが必要ない

*シームレス栓

の2点{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}


800mlはサーモスを使っていますが、どうしても水筒ケースが汚れるんですよ{emoji:045.png.チーン}色々見ていると象印はケースレスで使えるという点が気に入りました。また我が家愛用のシームレス栓というのも高ポイントでした。

わたしとクマ夫はこのシリーズ↓

息子はこれ↓

娘は500mlはこれを使っています↓

シームレス栓は洗いやすくて本当におすすめです{emoji:048.png.ウインク}


あとは少し早いですが、安くなってるので娘の起毛トレーナーも買いました。


その他、宣言通り息子のパンツ


わたしの洋服も購入しました{emoji:048.png.ウインク}


迷っているのはこれ↓
紫が可愛すぎるーーーー{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:084.png.ラブラブ}来年用を買おうか悩み中です。

あとは今日ゆっくりネットサーフィンしたいと思います。


まるこ