こんにちは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 6歳5ヶ月。

息子 3歳10ヶ月。


ここ最近購入して1番良かったものがこれ↓

グリッペンです。

こんな風に短くなってしまった鉛筆が増えてきたので今回購入してみました。

使い方は簡単で短くなった鉛筆を差し込むだけ{emoji:040.png.ポーン}

差し込んだ後は繰り出し式で使えるんです{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}

誰これ考えた人、本当に画期的{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

ギリギリまで鉛筆が使えるので、「あぁまだ使えるのに捨てるの勿体無い…{emoji:050.png.笑い泣き}」と言うことがなくなります。

短い鉛筆にお困りの方にとってもオススメです。



さて。

楽天お買い物マラソンが本日20時から始まりますね。

イベントバナー


 わたしは今年ついに屋外プールデビューするのでラッシュガードを買います{emoji:042.png.真顔}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}

本当は最近流行りの洋服みたいなオシャレなやつが欲しかったんです。

ですが、義両親・義妹一家と一緒に行く旅行先のホテルが屋内プールなんですよ{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:100.png.アセアセ}

そうなると見た目云々入ってる場合じゃないので、完全防備できるやつを購入することにします。

水陸両用なので自転車に乗る時も重宝しそう{emoji:047.png.デレデレ}早く買いたいです{emoji:084.png.ラブラブ}


あとは常備しておきたいマグロ。

もはやわたしと精神安定剤…笑。

疲れて夕飯の準備何もしたくない時も冷凍庫にネギトロがあると思えば何も怖くないです{emoji:042.png.真顔}{emoji:092.png.!}

解凍するだけなののめちゃくちゃ子供達に喜んでもらえる我が家の必需品です。


娘のスカッツがサイズアウトしたので2時間限定10000円以上で半額のクーポンを使って、スカッツも買いたいと思っています。




最後に。

デビュー時期からひっそり推しているINI。

昨日はMステにも出てました{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:084.png.ラブラブ}

どんどんカッコよくなっていくメンバーを母のような気持ちで応援してますよ、わたしゃ。

よかったら見てみてください{emoji:048.png.ウインク}{emoji:088.png.キラキラ}

ウフフフ…{emoji:047.png.デレデレ}



まるこ