こんにちは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 6歳4ヶ月。

息子 3歳9ヶ月。


暑くなってきたのに息子の保育園のパジャマが未だに半袖なことに気づき…{emoji:039.png.滝汗}

お慌てでユニクロに行ってきました{emoji:093.png.!!}

ちょうどパンどろぼうのパジャマが明日まで期間限定で1290円になっていました{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:088.png.キラキラ}

安く買えてよかったです{emoji:042.png.真顔}



安く買えたといえば{emoji:093.png.!!}

50%クーポンを使って、麦茶を買いましたよ{emoji:040.png.ポーン}{emoji:092.png.!}{emoji:092.png.!}

クーポンを使って1659円。

1本あたり69円だからお得ーーー{emoji:037.png.ニヤニヤ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

これからの季節、麦茶は必需品なのでぜひGETしてみてください{emoji:048.png.ウインク}



最後に。

最近娘がハマっている本があって。

それがこれ↓

学校の図書館で借りてきたこのおばけずかんシリーズが大好きでよく読んでいます。字も大きいから疲れないし、サクサク読めるらしい。


うちの娘、少し前もおばけの絵本を借りて来ていて、どうやら怖がりなのにおばけが好きみたいです{emoji:039.png.滝汗}(もちろん怖い話とかじゃないやつね)

本に興味を持って自ら読むことはいいことだと思うので興味のある本はどんどん読んで欲しいと思います。




まるこ