こんにちは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 6歳4ヶ月。

息子 3歳9ヶ月。



娘が小学校に通い出して2ヶ月。

娘のクラス、なかなか大変そうで…{emoji:039.png.滝汗}

毎日先生が他の先生を電話で呼んでいるそうで、ついに校長先生も登場したみたいです{emoji:100.png.アセアセ}

そんな校長先生に「クソジジイ、◯ね」と言ったとかなんとか{emoji:045.png.チーン}

うちの娘は最初のうちはわたしに報告がありましたが、最近はその話を全くしなくて。すっかり落ち着いたのかと思っていたら、そうではなかったらしい{emoji:039.png.滝汗}

(↑姪っ子が正義感のかたまりで学級委員タイプの性格で。その子と度々ぶつかっていて義妹経由で色々話を書きました。)

娘に聞いてみたらもう日常茶飯事だから何とも思わないらしく。←え、そんなことある?!{emoji:040.png.ポーン}

姪っ子のように正義感が強すぎても大変だなと思いましたよ{emoji:045.png.チーン}我が子のように鈍感すぎるのもどうかと思うけども…。



さて。

楽天スーパーセール始まっていますね。

イベントバナー

 わたしは宣言通り、ねぎとろと

娘のプールバッグを書いました{emoji:093.png.!!}


パンツも。



あとはすごくお得だったリンツの70%オフクーポンに間に合ってリンツも購入できました。(既にクーポンは終わっています{emoji:050.png.笑い泣き})

8個入りのリンツを3つ購入して、1570円と破格でGETできました{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}


あとは揚げ物デビューしたのでオイルポット。

↑めちゃくちゃ可愛い{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}


まだまだ買いまわりしたいと思います。



最後に。

最近、100円ショップのサンリオグッズ可愛いものが多いですよね{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:088.png.キラキラ}

最近購入したのがこれ↓


しろたんとサンリオのコラボ{emoji:084.png.ラブラブ}

転売で話題になった交通安全のやつをこれに入れていますよー{emoji:048.png.ウインク}(これに入れる前は同じく100円ショップで購入したキーホルダーに入れていました。)

娘もお気に入りで、るんるんで登校しているので最近購入して1番良かったものかもしれないです笑。





まるこ