こんにちは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 6歳1ヶ月。

息子 3歳6ヶ月。


日曜日、初めて息子がお昼寝なしでした{emoji:040.png.ポーン}{emoji:093.png.!!}

と言っても、16時半ごろ限界を迎え今にも寝そうだったのでとりあえずお風呂だけは入れようとお風呂に入れたら目が覚めたようで笑。そのまま元気に起きていましたが、早めに寝かそうと思って19時過ぎに寝室に連れていったら朝までぐっすりでした{emoji:047.png.デレデレ}

娘も同じタイミングでお風呂とご飯を済ませたので一緒に就寝{emoji:093.png.!!}クマ夫も仕事で不在だったので、ひっっっさしぶりに夜YouTube三昧できました{emoji:088.png.キラキラ}



さて。

ちいかわとくら寿司コラボが始まってますね{emoji:039.png.滝汗}

我が家も行ってみようか〜なんて軽い気持ちでいたらもう既にクリアファイルは終了{emoji:050.png.笑い泣き}

ビッくらポンの存在をイマイチ娘はわかっていないので、

「くら寿司じゃなくて、はま寿司でいいからお寿司食べたい」

とのこと{emoji:040.png.ポーン}

ということで我が家は世間のフィーバーに逆行してはま寿司に行きました笑。平日の夜なこともあって空いているのかな?なんて思いましたが予想以上に混んでました{emoji:039.png.滝汗}(予約して行ってよかった{emoji:100.png.アセアセ})

はま寿司は楽天ポイントが使えるので、期間限定のポイントを楽天payで利用しました{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:084.png.ラブラブ}

タダ飯最高でした{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}(もちろんポイントがあるってことはそれだけ買い物してるってことなんですけどね…{emoji:039.png.滝汗})



そうそう。

スーパーセールで購入したものが続々と届いています{emoji:047.png.デレデレ}特に可愛かったのがリセマインのこのスウェット↓↓

ミント色がとっても可愛くて大満足{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

お値段も手頃ですごい良かったです{emoji:093.png.!!}



最後に。

楽天スーパーセールで一つだけ買い忘れたものがあって…{emoji:045.png.チーン}

ランドセルを置く棚を購入しようとしていたのに寝落ちしました…{emoji:038.png.ゲロー}

口コミが良さそうなのでこれにする予定{emoji:093.png.!!}

早く買って組み立てないと…{emoji:100.png.アセアセ}{emoji:100.png.アセアセ}






まるこ