こんにちは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 6歳1ヶ月。

息子 3歳6ヶ月。



イベントバナー

楽天スーパーセール中ですね{emoji:047.png.デレデレ}

今日は楽天会員ポイントアップの日。

この日を待っていました笑。


学童の説明会に行ったら、置き傘として折りたたみ傘が必要と言われて{emoji:040.png.ポーン}{emoji:092.png.!}

学童用と自分の家用に折り畳み傘2つ買わなきゃと気づきました{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:100.png.アセアセ}

娘に選んでもらってここの中から2本買いました↓

可愛い柄が沢山あって一緒に見ていて可愛かったです。わたしが可愛いと思うものと娘が選ぶものがやっぱり違うのですが、何も言わずに我慢しましたよーー笑{emoji:093.png.!!}(そりゃそうだ{emoji:042.png.真顔})


そして娘の服も。

このロゴプリントスウェットのレモンイエロー、ミント、ラベンダーの120を3色{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:093.png.!!}

これで首周りヨレヨレがだったり毛玉だらけのスウェットとさよならできます{emoji:050.png.笑い泣き}

あとはリボンゴム。卒園式に使いたい{emoji:048.png.ウインク}{emoji:084.png.ラブラブ}

送料対策にヘアゴム買いました。

あとはSwitch関連。

どうぶつの森を買うか買わないか悩んでいましたが、ちょうど今後ピアノのテストがあるのでそれに合格したら買うという話になったので、今のうちにポチッとしておきました。

ピアノはカワイ音楽教室で習っているのですが、グレードテストというテストがあって{emoji:100.png.アセアセ}別の会場に受けに行って、合否は5日後にわかるというなかなか本格的なもの{emoji:039.png.滝汗}親のわたしの方が緊張してますよ{emoji:038.png.ゲロー}


その他、息子が大好きなグミ。

「ゴリラグミ買ってきて{emoji:093.png.!!}」と頼まれるのですが最近どこにも売ってなくて…{emoji:039.png.滝汗}楽天で見つけたので買います。美味しいから家族みんな好きなグミです{emoji:048.png.ウインク}

【追記】
ネギトロも買いましたーー{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:084.png.ラブラブ}
我が家お寿司大好きなので楽しみ{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}




最後に。
この前しまむらに行った時に娘が選んだ服{emoji:048.png.ウインク}

すっかりお姉さん{emoji:040.png.ポーン}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}上下セットで2000円でした{emoji:088.png.キラキラ}これに黒いハイソックスも購入して全身コーディネートしていました。

うん、わたしより断然オシャレさんだわ笑。





まるこ