こんにちは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 6歳1ヶ月。

息子 3歳6ヶ月。



本日くもんとチアの習い事ダブルデー{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:100.png.アセアセ}{emoji:100.png.アセアセ}

幼稚園の預かり保育から帰宅後急いでチアの服に着替えておやつをパパッと食べてもらい滞在時間10分で家を出てくもんへ。

くもん終了後は急いでチアダンスのスタジオへ。

チアダンス終了後は長い坂を登って息子の保育園のお迎え

くたくたで帰宅{emoji:045.png.チーン}


しんどい……{emoji:038.png.ゲロー}(母のわたしが)


4月になるとチアダンスの時間が1時間遅くなるのでくもんとチアの間が少し余裕ができる予定{emoji:050.png.笑い泣き}

どちらも辞めたくないということなので娘に頑張ってもらうのはもちろんのこと、親の我々も送迎頑張ります{emoji:045.png.チーン}



さて。

20時から楽天スーパーセールが始まりますね{emoji:093.png.!!}

わたしの購入予定品はこちら

*わたしの服

このパンツが履きやすくてお気に入りなので買い足します。出勤も休みの日もいつもこれを手にとってしまう笑。

これも去年購入して大活躍したので今年も買います。


*体操着袋

色々小学校準備で購入していたのに、体操着袋をすっかり忘れてたので今回購入します{emoji:039.png.滝汗}{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}

家から学校が遠いのでとりあえず撥水加工のものにしてみます。

*シャンプー&トリートメントのセット

最近髪の毛が乾燥なのかパサパサで…{emoji:038.png.ゲロー}口コミが良さそうなこちらを買ってみます{emoji:093.png.!!}


*いつもの洗顔

もう何度目のリピートだろう…愛用品{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:084.png.ラブラブ}


*花粉症の必需品

これは本当に良かった{emoji:047.png.デレデレ}

娘とクマ夫が愛用中。これで目を洗ってから目薬をすると全然違うみたいです。


と今のところこんな感じで今回は自分のもの多めです笑。



最後に。

娘がSINGにどハマりして毎日見ています笑。

特にこのシェイク・イット・オフが大好きで口ずさんでるほど笑。

16日にSINGの続編(ネクストステージ)がTVで放送になるので楽しみです{emoji:048.png.ウインク}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}




まるこ