こんにちは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 5歳6ヶ月。

息子 3歳0ヶ月。


息子が3歳になりました{emoji:093.png.!!}

3歳までおむつ外れなかったな〜なんて思っていたらまさかの出来事が…{emoji:100.png.アセアセ}

なんと帰省中に急に、

「トイレいく」

と言ってトイレに行き始め、あれよあれよという間に失敗なく今日まで来ています{emoji:040.png.ポーン}{emoji:092.png.!}{emoji:092.png.!}{emoji:092.png.!}

なんの心境の変化??!!!

これには保育園の先生方もびっくりで…。

というのもうちの息子、保育園でもトイレに行くことすら拒否してみんなが行っても、

「◯◯は行かないよ」

と断固拒否していたんです。

それが休みを挟んで登園したらトイレに行くようになっているという…{emoji:040.png.ポーン}

「おかあさん、がんばりましたね{emoji:048.png.ウインク}

と言われましたが、何も頑張ってない…{emoji:039.png.滝汗}{emoji:100.png.アセアセ}{emoji:100.png.アセアセ}

一応まだおむつで過ごしていますが、パンツを買いに行かなくては{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}

なんかあまりに突然の出来事にびっくりです。



最後に。

娘のランドセルが届きました。

conosakiのランドセルです。

箱が凄く可愛くて娘と一緒にテンションが上がりました{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:088.png.キラキラ}

そして娘が選んだランドセルは、こちら↓

アリスブルーという色のランドセルです{emoji:048.png.ウインク}{emoji:084.png.ラブラブ}

水色とグレーが混ざった感じで、パステルカラーですが落ち着いた感じ。

娘も親も大満足なランドセルです{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

6年間大切に使って欲しいです。



まるこ