こんばんは{emoji:163.png.コアラ}

まるこです。


娘 5歳5ヶ月。

息子 2歳11ヶ月。


楽天お買い物マラソンが始まりましたね{emoji:048.png.ウインク}{emoji:093.png.!!}

わたしは楽天カード会員5倍の今日、ポツポツと買い物をしています。

*1店舗目

知育目覚まし時計{emoji:093.png.!!}
目覚ましで使用するというよりは、時計の読み方がなかなか理解できない娘のために買います。


*2店舗目

わたしの両親から来月誕生日を迎える息子へ好きなものを買ってあげてとお金を貰ったので、キッズカメラを買います{emoji:048.png.ウインク}

こちら、娘も使っていて動物園や水族館に行くときは必ず持って行っています。いつも姉のカメラを借りたくて喧嘩になっていたのでようやくこれで喧嘩がなくなる〜{emoji:047.png.デレデレ}


*3店舗目

我が家の必需品、コンソメ。

ん?1045円…以前は1000円だった気が…。

ストックがないとソワソワするので購入します。

*4店舗目

ただいま絶賛大ブームのパンどろぼう。

まだ持ってないので今回はこれを買います{emoji:093.png.!!}


*5店舗目

娘のヘルメットを新調します。

本人の希望で上から3番目の水色{emoji:048.png.ウインク}ランドセルと一緒の色だ笑。


ひとまず5店舗でお買い物をしました{emoji:093.png.!!}

あとはまた色々見てきたいと思います。


そうそう。

子供たちをリンクコーデさせるのが大好きなわたし。最近購入してめちゃくちゃ可愛くてお気に入りの品があります{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:088.png.キラキラ}(ただ、可愛いから楽天もZOZOTOWNも軒並み売り切れー{emoji:100.png.アセアセ}{emoji:100.png.アセアセ})


このアプレレクールのサマーリンクの実物がとんでもなく可愛いのです{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:084.png.ラブラブ}

今回は、息子はシャツじゃなくて、パンツとこちらのTシャツを購入↓

ここのページのブルーのTシャツが絶妙にリンクしてるんです。
実物はこちら↓↓

わたしの写真の下手さでこの可愛さがうまく伝わらないのが残念ですが、とっっても可愛いんです{emoji:088.png.キラキラ}

ブランシェスのリンクコーデも届いたし、来年もお出かけはお揃いにしてもらおうと思います。




最後に。

この前、勢いで購入したベルミスの着圧パジャマが届きました{emoji:042.png.真顔}{emoji:093.png.!!}

履けるかな…これからキツくてなかなか履けないと噂の着圧具合と格闘してみたいと思います。

悪戦苦闘の末、履けました{emoji:093.png.!!}{emoji:093.png.!!}履くのに大汗かきました笑。


まるこ