クリスマスイブ | チョ・アラムのブログ

チョ・アラムのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなクリスマスイブにどこに行きますか?
私はアメリカスタイルで昼食に牛肉100%パティが入ったハンバーガーを食べに行きました



家の前に新しくできたハンバーガー屋です。 コーラはペプシゼロコーラです😋



今回のクリスマスはホワイトクリスマスのようです。 外に雪が積もっていて通りすがりに顔を一つ描いてみました😝





😃😃😃😃😃




ピザ屋に行く道~南山がよく見えます🧐



私のカメラにも南山タワーを撮ってみます






あっ!魚と雪になった人ですね




ピザ屋さんに着きます😌



ピザが出る間影遊び中です~😁



ハートです😍





メリークリスマスイブです 🥹
最近はケーキの代わりにピザやチキンで雰囲気を出すそうです 🤣
私もケーキよりはピザを選びました~😋
 ろうそくは結局見つからなかったのでピザに選ぶことができませんでした
ろうそくがとても残念でした🥲




ドミノプルゴギピザです🥰