こんにちわ
最近悩んでいることがあります。
それは、ずばり僕の将来のことです。
というのも、昨日あるバイトの面接にいったんですが、その時初めて自己PRというものを聞かれたんです。
でも、いままでのバイトの面接じゃ今まで一度もそんな事聞かれなかったので動揺してしまい
自分でも恥ずかしいくらい意味のわからない事をいったと思います。
まぁ、本番の面接じゃなかったら良かったんですが
どうしたらうまく自己PRできるのか。。
でももう三回生になるのですから就職に向けて準備しなきゃいけないですよね。
その前に留学いくとはいえ。。
本当に心配です、自分の将来が。
この時代留学は特別珍しくないとはいえ、やはり留学へいった経験を
武器にしたいと思っています。
先方が求めてるのは、多分留学を通して自分が培ったことや得たもの。
それを自分でどう表現するかが重要だと思います。
口下手な僕がそれを上手く表現できるのかなー。。。( ̄_ ̄ i)
みなさん、自己PRは経験されましたか?orこれから経験されますか?
その時の経験談を教えてくれませんか?