日曜洋楽劇場後4分しかないので簡潔に!さっきまで「ノウイング」という映画を見てました(^o^)v結論から言わせてもらうと↓↓↓ネタバレ注意(・ω・;)あの二人はアダムとイブだったんだ(´∀`)(*^っ^)/★