明日からやん(+。+) | 溶け雪の毎日 Tout les jours de Tokeyuki

溶け雪の毎日 Tout les jours de Tokeyuki

できるだけ毎日更新しまーす。フランス北部Caenに留学中。



明日から期末試験が始まってしまうあせる




この学校2学期制なんでねひらめき電球

ほとんどの公立とは違うかな?






明日は(どうでも良い)倫理と英語Gや晴れ





英語は全然OKやけどなんやねん倫理て!涬

塾の予習復習もあるってのに湜



もうしらん!w


とりま欠点はとらんようにがんばらなグー




シドのライブ行きたいよ~(-_-;)

東京行きたいよ~(・ω・;)



短いけど終わり!





(*^っ^)/★