明日からやん(+。+)明日から期末試験が始まってしまうこの学校2学期制なんでねほとんどの公立とは違うかな?明日は(どうでも良い)倫理と英語Gや英語は全然OKやけどなんやねん倫理て!涬塾の予習復習もあるってのに湜もうしらん!wとりま欠点はとらんようにがんばらなシドのライブ行きたいよ~(-_-;)東京行きたいよ~(・ω・;)短いけど終わり!(*^っ^)/★