お久しぶりです。

 

春分の日を迎え西洋占星術の世界では新しい年の幕開けとなりました照れ

 

本日は約2年半山羊座に居た土星は水瓶座に入宮します。

土星が山羊座に居た期間は自身を見つめ直す為に必要で、不要なものをそぎ落とし、厳しくふるいにかけてきた方も多いのではないでしょうかあせるここからは人生観や今までの固定概念が変わる…そんな時代のスタートです。

固定→流動に。

 

土星は29年をかけてじっくり12星座を一周します。2~3年1星座に滞在することになります。

土星の滞在期間には責任など時に逃げたくなるような試練もありますが…2~3年かけてじっくり取り組みそこを乗り越えることで成長に繋がる大切な期間でもあるのですニコ

そして本日3/22は、木星さんと土星さんが20年ぶりに同じ場所に同じタイミングで重なる特別な日なんです照れ

ラブラブグレートコンジャクションラブラブ

木星は「拡大」「膨らむ」土星は「固定」「継続」

どちらの惑星も社会的立場を司る惑星でもあります。

今まで地道にコツコツ努力してきたこと…ただ思うように形にならずくすぶっていたことが、やっと流れに乗り始めていくのではないでしょうかニコニコ

エレメントも「地」から「風」へ

土地や不動産などの動かない財産も大切ですが、情報や知識などの個人のステータスにスポットライトが当たるでしょう。

さあ、あなたは今日からどう過ごしますかウインクウインクドキドキ

 

 

9月より対面鑑定の受付も開始

 

愛媛県内のカフェにて鑑定

(今治市以外は交通費を頂きます)



総合鑑定・60分/6000円 
(以降10分延長ごと500円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています。

遠方での鑑定も

ご相談ください^^

 

アプリでの鑑定はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

携帯アプリ

「Chapli」ではチャット鑑定22時半頃受付していることが多いです。

10分~30分、鑑定時間を自分で設定できるので

気づけばこんなに請求が…なんてこともありませんのでご安心を^^

チャット形式なので電話が苦手な人は是非ニコニコ

メール鑑定は随時受付中です。

Chapli

 

 

現在メール鑑定随時受付中ドキドキ

ココナラ

 

 

現在、タウン情報まつやま「恋するホロスコープ」連載中。

ドキドキ凄く当たってて驚きました

ドキドキ毎月占いコーナー楽しみにしてます

ドキドキラッキーアイテム参考にしてます

 

など嬉しいお声を頂きます。

ありがとうございます。

 

フォローしてね